予備校と精神衛生。

今日は今週初めて予備校の授業に出たお(^ω^)




…駄目過ぎ。orz
まぁ一応風邪をひいてたしな。蕁麻疹でたし。


まぁそういう事で久々にDQNと会ったりしたんよ。
で、今日はDQN達にファッションを褒めて貰ったの〜^^
「こいつヲタのくせにチェーンつけているぜ。ふひゃひゃひゃひゃ」
って言ってくれたの。
俺は余りの嬉しさに腹の底からドス黒いものが沸々とこみあげて来たんよ。
俺は引き攣った笑みで口の端を喜びで震えさせながらその場を後にして、フロンティアホールに向かったの。
名前も知らない人達にファッションを褒めて貰えるなんて本当に嬉…しい…
訳ねぇだろ〜が!氏ねDQN


しかもさぁ〜。7限でYさんR君と仲良く話してんの?あ?俺にはUターンなのにR君には娼婦のような目でお股ヌレヌレですか。
まぁいいけどね。フンッ!
という事で予備校は精神衛生上好ましくない場所だと思ったので7限終わったら鞄を引っ掴んで速攻で帰りました。8限サボり。



人気blogランキング。
↑クリッコクリッコ!