いやー

昨日はお見苦しいところをみせちゃいましたね。


でもあれですよね。


ブログなんてもんはストレスとかルサンチマンとか喪闘気とか性欲とかとにかくそんなもんが溜まらないと書く気が起きませんしね。


そういう意味で4〜5月に溜まった色んなもんが昨日爆発したみたいな感じ。




で、まぁ今まで何をしてきたかと言うと!


・4月
学科の女子が140人中9人しかいなくて萎える。
しかも可愛くない。
でもとりあえず友達になっておこうと話しかけてみる。
反応悪い。
次の日同じ女の子がイケメンと仲良さげに話しているのを発見。
萎える。


とりあえずサークルの新歓コンパに行ってみる。
1年の女の子が一人しかいなくて萎える。


次のサークルの新歓に!
とりあえずメアドGET!!
返事が返ってこなくて萎える。


次だ!!次に期待だ!
(女の子)全員彼氏持ちで萎える。
でも飲みっぷりがけっこういいサークル。


次!!
可愛い女の子発見(Nちゃん)!!ハァ(*´д`*)ハァ
とりあえずこのサークルに入ろうと思う。


・5月


Nちゃんのいるサークルの活動に行ってみる。
飲み。
その後先輩に呼び出されて謎説教。
ブチキレ。
昨日の日記に至る。


とまぁこんな感じでっす。


彼女とかできる気配がねぇ・・・・。
てかサークルの数が異常に少ない。
サークルに出会いを求めるなら、まともに女の子がいるサークルなんて10サークルに満たないし。
なのに「このサークルは出会いとか求める場じゃない」って何様って感じだよヽ(`Д´)ノ


まぁとりあえずまた孤軍奮闘していく所存なんでよろしくでっす。