大学生活。

大学生活って忙しいけどツマンない。

つーかなんて言うか彼女とか出来そうにない?


今日もサークルの飲み会行ったんだけど、なんつーか俺の潜在エロバワーの半分も出さない程度のセクハラ発言を繰り返してただけなのにさ。
サークルの先輩に「ここキャバクラじゃないんだから、そういう事するならサークル辞めろ」って言われて萎え。
てか女の子全員ヒいてた的な事言われたけどお前みたいなキモメンに何の女心が分かるんだって話ですよ。

いや本当にウザい。
思い出しただけでイライラする。


で、まぁサークルの主要戦力になりそうなNちゃんって女の子がいて、この子がまた可愛いんですけども。

この子がお前のセクハラで一番迷惑受けてたみたいな事言われたんですよ。

まぁ断固オトさないと気が済まないですよね。

つーか何様って話ですよね。

「うちのサークルは恋愛沙汰とかないから」って笑

テニサーの存在価値ないから。

それだったらリバティ(中央大学生しかいないって言う真面目テニサー)にでも入ってろって話ですよ。

なんの為のインカレだって話。

本当に中央大学うぜぇ…。

今初めて本当に中央大学に入って後悔したわ。

俺より明らかに頭の悪い先輩に謎忠告されるとは思わなかったよ…。







いや本当にお見苦しい文章をお見せしました。
すまない。