PC。

今日は予備校がお休みだったんでくいにげ君が俺の家に遊びに来たんですよ。
くいにげの家で余ったPCのパーツを持ってきて俺が買い足したパーツと合わせて俺の家で組もうって予定だったんです。
10:58
くいにげからあと10分で駅に着くという旨のメールが届きました。俺はかねてからの付き合いで彼の時間に対するスタンスを知っていましたので
10分 → 20分
の脳内変換を素早く行い、11:18に駅に着くように家を出ました。
ところが今日に限って彼のスタンスを変えた…
訳はなく、俺が駅に着くと丁度彼がでっかいDELLのPCケースを持ってホームから降りてくる所でした。合流した俺はデカイケースを持ったまま街中を歩くという羞恥プレイをいきなり強要され、家までの道を奇異の視線に晒されながら歩く羽目になり、また町内の有名人になってしまいました。
家について、早速PCを組み立てると予想通り動かなく、電源を入れるとピーっという奇怪な音がなると変な物体が部屋に鎮座し、その周りに童貞が二人座っているという新興宗教みたいな図が出来るばかりでした。
俺の2.5万円はこの奇妙な物体につぎ込まれたのかと思うと涙が出てきました。くいにげ君の持って来たパーツは単なるゴミでした。
その後は風邪をひいたとか言ってくいにげはティッシュ一箱分くらい鼻をかんだり、洗面所で啖を吐いたり、2時間位俺のベッドで寝てたりと俺の家を満喫したようでした。
俺は、彼はまるで天衣無縫を絵に描いたような人だな、と思いつつ、尊敬の念を持ってこう言いました。
「さっさと帰れ」
すると彼はなんかごねていましたが、説得の末なんとか帰って頂きました。


彼が帰った後昼寝をしようとして気付いたんですが、俺は自分以外の男の匂いがする布団だとリラックスして寝れないようです。
しかも頭痛いので風邪を染されたようです。最悪です^ ^




カップ
俺は「ブログとWカップどっちが大切なんだ!」と聞かれても、「ん、ブログ」と即答する男ですよ?


あ、一点入った!



人気blogランキング。
↑日本頑張れ!(`・ω・´)