ビデオボード。

月曜から今日まで一秒も授業に出てない事に気付き愕然としているるしふぁです。
そもそもね、隣の席が悪いんですよ。今週は隣の席がDQNなんですよ。
しかもモミアゲ。モミアゲというのは彼がモミアゲが異常に発達している上にモミアゲまで染めているという特徴から俺が勝手に脳内で命名した名前です。
そんなDQNが隣だと俺もテンション上がんない訳ですよ。という事で俺は予備校には行くんだけど授業に出ないという神業を3日連続で続けている訳なんです。

ここでみんなに注目して欲しいのは3日という単語。
そう、今日も予備校に行って授業に出なかったのです。
今日はくいにげを誘って4限をサボりソフマップに行った。
理由は昨日ちらっと述べた、モニタがDVI専用って事に関係します。
簡単に言うとモニタのコネクタが違う型だったという事なんです。それで今日はもう1個モニタを買うかどうかして打開策を計った。
結果は何故かビデオボードを買うというとこで落ち着いたんですけどね。まぁモニタ2個あっても邪魔だし?

そんな感じで買い物を終えた俺達は飯でも食って帰ろうとしたんですが、くいにげがWカップ日本代表のレプリカシャツ?に引っかかってしまったんです。彼はミーハーなのでこういう物に直ぐ引っかかって困る。
でも値段を見ると1万以上したのでくいにげは渋々諦めたようでした。
その後は飯食って、家に帰りました。(まだ授業あるのに)
そして、家に着いた後はいつもと同じですよ。


そう。FFしてオナニーです^^



人気blogランキング。
↑クリッコクリッコ!