有名人

今日S君に聞いたのですが、どうやらフロンティアホールで女の子達の会話にしばしば俺の話題が上るようです。
俺も有名人になったものだな…。と感激に浸ってると、S君に「君は見境無しに女の子に声を掛け過ぎだよ」と忠告されてしまいました。
共学なのに女子校の文化祭に行ってた奴が何を言う、とも思いましたが、これからはちょっと注意しようかな、と少し反省しました。
そして、今日は少し静かに過ごそうかなと思いながら、次の授業へと出るべく教室を移動を開始。移動先の教室はとても混んでいたため、詰めて座らなければならなかったんです。俺が空いている席を探していると、見たことのある人の隣りの席が丁度よく空いてました。
俺はその席に座って、おもむろに隣りの女の子に「ねぇねぇ君いつも教室で俺の前の席に座っているよね?」と話しかけました…。




アレ?何かさっき心に誓った筈なんだけどな…?




結局、調子こいて話しかけたけど大した結果は得られませんでした。
しかし、こうした地道な努力が成功(性交)への鍵なのだな、と思った日でした。



人気blogランキング。
↑(・ω・)もきゅ?