腕。

ふと自分の腕を見ることってあるじゃないですか。
先程、右と左の前腕部(肘から手にかけての場所)を見比べてみたんだけど、右の方がちょっと太い。
そりゃ右利きだから当たり前っちゃあ当たり前なんですけど、それにしても右腕の筋肉が発達しすぎかなと思う。確かに前から右腕は筋肉モリモリだった。
毎日筋トレしてたし。
オナニーという名の筋トレをね。
でもね、最近オナニーの回数も増えてないのに、なんで筋肉が更についたのかな?と不思議に思ったんですよ。でね、考えてみたら、多分毎日携帯からブログ更新してるからだという事に気付いた訳です。
実際更新した後とか結構腕が疲れてるし。
ま、それだけなんですけどね。結局何が言いたいかと言うと、ブログで筋トレして夏に海で女の子にモテモテだ!ヒャッホ〜イ( ゜∀゜)!
って事。


俺:「ちょっと俺の腕を見てよ!筋肉モリモリだぜ!俺はこのブログを書くことで理想の肉体を手に入れたのさ!」
おもむろに携帯でブログを見せる俺。


そしてブログに燦然と輝く「オナニー」の文字。
女の子:「キンモ〜☆失せろよ変態!」




あ、駄目か…。