ペットボトル。

昨日は新規を上げたかったんだけど、思わず空気を読んでしまって無理でした。
てか俺が近付くと女の子は周りにATフィールドを張って「話しかけるなよクソヲタがっ」的な空気を出すので思わず読んでしまいました。
本当は空気とか読みたくないんですけどね。俺のモットーは「取説と空気は読まない物」なんで。今決めましたけどね。
という事で、しょうがないので男の友情とやらを深めてみようかしらんとか思って、S君、H君と親交を深めたんです。
具体的にはカップ麺的な物を食べつつ公園で蚊に刺されたって事です。
そこで俺のトークを少しばかり披露してみたんですが「YOU!ホントに面白いね!」とこれが好評でして思わず時間を忘れて昼休み中話してしまった。
そうなると必然的に俺が前の日に考案したモテる為の修行法・其の17である「昼休みを利用して女の子からメアドを聞く」を実行する事ができない。
これは困った事なので仕方なく授業中にボルビックの1.5lペットボトルを飲み干すという修行を代わりに行う事にした。この修行を行う事により何か大切なモノをまた一つ失う事ができたので俺は満足して空のペットボトルをゴミ箱に捨てようとしたらペットボトル用の入口が小さすぎて入らなかった。俺は予備校で1.5lのペットボトルを捨てる筈が無いというS台の古い常識に縛られた考えに憤慨しつつも、ペットボトルを燃えるゴミに捨てるという新しい考えで対抗してみた。
結局何が言いたいかというと、男とか蚊にはモテモテなのになんでこうも女の子に嫌われるんだろうね?って事ですよ。


orz
死のう…



人気blogランキング。