アバズレAさん。

チンコ!(頑張ってテンション上げようとしている叫び)


なんでテンション低かったかというとAさんのせいだよ…!
いや今週は隣りの席に女の子がいるという奇跡的な現象に出くわしたんですがね、それがDQNと懇意にしているコだったんですよ。でも隣りに女の子しかも割と可愛い。これは困ったぞ…
なんて思うはずもなく
「やぁ、友達になってよ」
と言いましたよ。
まぁ不躾だけど、もう5月とか終わるべ?余裕無いわけよ?
で瞬間的に名前を聞く訳ですよ。まぁ聞かないとブログに書けないし?女の子の好感度とブログなら俺はブログをとりますよ!
まぁそういう訳で名前はAさんらしい。
で、次の休み時間にこれでDQNからのヘッドハンティングにも成功すれば万歳だな〜とか思いながら廊下を歩いているとDQN共が「例のメガネがさぁ〜なんか『友達になってくださ〜い』とか言っててマジキモイわ」とか言っててFuckですよ。何?俺の一挙一動はDQNに筒抜けですか?
しかも昼休みAさんはDQNと仲良く話しているし、5限はDQN達と一緒にサボってるし。マジ最悪。
5限、6限は同じ授業だから6限だけ出ても意味無い事は明白なのに敢えて5限サボって6限だけ出るっていうね。
何?セックスしてたって事?それを俺に見せつけたい訳?死ねよアバズレ。
まぁ死ねって事だけど可愛いから許そう。ま、可愛い女の子は何しても許されるらしいしね。




でも本気テンション下がるわ〜。



人気blogランキング。
(`・ω・´)