親不在。

こんにちんこ!オラるしふぁ!


さて、今日も予備校をサボった訳です。
でもね、今日はちゃんと理由があるんだよ。ねぇ。ちょっと聞いておくれよ。
FF12でさぁ輪廻王カオスが意外と強くて倒すのに1時間半もかかっちゃたんだよ。
いや、まじで。午後から予備校行こうと思ってたんだけど、倒してたら授業始まっちゃててさぁ〜。いや〜参った参った^^




…書いててリスカしたくなるのは何故だろう??正当な理由のはず…なの…に…。


まぁ実際そんなのどうでもよくてさ、今日から土、日と親が居ないわけよ。なんていうの?ちょっと遅れたハネムーンって奴?
すなわち俺は自由!フリーダム!フリーダム学園!って訳よ!ちんこ!
思わず「ちんこ!」って叫びたくなるほどの興奮。
みんなに伝わった?俺のソウルフルな叫び。
つーことで久々に日記をキーボードで打ったらめっちゃ打ちやすくてちょっと興奮気味のるしふぁがお送りしました。


ついでに俺がヲタクだって事もここでしっかりと示しておこうかな。
旧来の友人達はよくわかっていると思うけど、新しくこのブログ見た人はいまいち良く分かってないんじゃないかな?って感じもするしね。
では俺が描いた絵でも載せておこうか。



主張:女子高生ってなんでこんなにも神々しいんだろうな。


あ、どうせなら1000hit御礼絵という事にしてしまおう。


人気blogランキング。
ヨロシコ!