代々木。

こんにちんこ〜。
今日は友人Hと共に予備校サボって代々木まで遊びに行った。
本来なら予備校でのHの武勇伝を書くはずだったんだけど、何も教えてくれなかったのでまたくだらない事をつらつら書こうと思う。
今日はHの提案で渋谷から代々木まで歩いたんだけど、途中で急に足がツって横断歩道のど真ん中にへたり込みそうになるというハプニングが発生。気合で横断歩道を渡り切り、何とか車の来ない所に座る事に成功した。足が痛くて暫く動けそうにないな〜って感じだし、みんな物珍しそうにジロジロ見てきて最悪だ。
だけどそこはポジティブシンキング。今ココにミニスカ女子高生が来たらパンツ見えんじゃね?と考えれば、むしろこの状況はラッキー。
そうして辺りを見回したんだけど、残念ながら女子高生はいませんでした。
そうなると道端に座りこんでるのはただ恥ずかしいだけなので、痛い足を引きずって代々木まで歩き出すことにした。
代々木に着いてからは色々あったんだけど、軽く犯罪の匂いがするので割愛させていただこう。
さて、その後俺らは代ゼミに遊びに行った。
そしてそこで一つの驚愕の事実に出会ったんだ。河合のカードを代ゼミのカード認識装置?に通すと何故かOKが出るんだよ!コレは俺達が今日見つけた極秘事実なので口外厳禁だよ!
カード認識装置で遊ぶのにも飽きた俺達は代ゼミの屋外にあるベンチでダラダラしてた。そこでHに俺の携帯を奪われて、メールの履歴を見られるという羞恥プレイを強要された。
私、そういう強引なのも嫌いじゃないよ…ポッ。
とかネタばっか言ってる俺だけどココはハッキリ言わせてもらう。
流石にそんなプライバシーをレイプするような行為は、どうかと思うよ?




まぁそんな感じ。



人気blogランキング。
(`・ω・´)