あだ名への変更。

今日は一日中FF12をやった後、電話で友人H(ラビ)の人生相談にのっていたんですよ。彼はどうやら人間関係や自分の性格に悩みがあるらしいんです。そこで俺がちょっくら相談にのってやったんですね。
え?お前も性格破綻してるのに何を偉そうに言ってるんだって?まぁそこは気にせずスルーするのが大人の対応ってヤツですよ。そもそも俺達の言う人生相談ってのは人生相談と書いて傷の舐め合いと読みますからね。
でも、どうやら彼は内容については秘密にして欲しいらしいので内容で書くのはやめておきますわ。


ということで書くこともないので、先日言ってた登場人物の呼び名をあだ名へ変更するってのをやろうかな。
とりあえず今日は高校時代の友人から行こう。てか予備校の友人達はキャラがよく掴めてないし、外見に大きな特徴がないからいまひとつあだ名が思いつかないんだよね。