はてなって日記形式で同じ日に2回投稿したらどうなるの?

まぁタイトルの通りです。
てか暇だったんで携帯でネットしながら思索に耽ってたんですよ。パケ代やべぇ。
仮に勉強を殆どしないで大学に落ちた人がいるとしますよ。その人が他人に「俺は能力がないから大学に落ちた」と言うとしますね。そうすると「単なる努力不足なのに才能を理由にするな」っていう批判がつく訳じゃないですか。では「俺は勉強をしなかったから大学に落ちた」と言うとしますね。そうすると「君は勉強をしたとしても大学に受かったか分からないじゃないか」と批判されますよね。結論的にはその人が大学に落ちた理由を他人に言うとき必ず批判される訳じゃないですか。なんかそういう必ず一つの結論に辿り着くのに、質問をする事によってあたかも選択肢があるように見せかけるのってヤじゃないですか?まぁ本当にどうでも良いんですが。
てか俺は日曜PGなんで、プログラミングに関する事を書いてもいいんですが、ってか日記始めた当初はそういう予定もあったんですが、携帯でソース書くのがメンドイので止めました。