参考。

この一週間の日記を見返してみた所、瞬間的にリスカしたくなったんで今後の参考の為にしょ○たんぶろぐとかいう有名ブログを見てみる事にします。
…イヌミミ萌え〜。
ハッ!つい写真に見入ってしまった。まぁなんて言うんですか?し○こたんが萌える以外に面白さは無いと思うんですが。
こう、ブログのヒット数も所詮顔かと思うと死にたくなりますね。でもまぁ所詮俺の日記もクソみたいな事しか書いて無いんで他人を批判出来る立場にないですね。はい。
では俺も一丁○ょこたんを見習ってみますか。


今日はオナニーを5回もしたお(^ω^)
ギザキモチヨス。






…ま、こんなもんかな。




え?Mさん?誰それ?夢見てたんじゃないの?