暇。

今日は一日中部屋の中にいましたよ。
あ、因みにMさんからのメールは未だ返って来ないので、嫌われたっぽいです。なんかそんな変な内容をメールに書いた覚えは無いんですがやっぱ、オナニーとか書かなかったのがまずかったっぽい。
で、ですね、何故か俺の日記が四季氏のブログで紹介されてしまったんですよ。これは…ヤバい!Nが来てしまう!!
もうね、リファラが残らないようにgoogle検索を推奨したのに〜。どうしよ〜。って感じです。でもまぁ別にNが来たところでなんだって話でもあるんですが。でも毎日顔会わせる人に日記とか見られるのヤじゃない?これじゃあロクに人の悪口も言えなくなってしましますね。残念です。
ところで四季氏のHNってやっぱ月姫から取ってるのかな?どうなんでしょうね?
…と言うような話も普通の人とは出来ないんですよ?もう、一体何を話せば良いのやら。エロゲもダメ、下ネタもダメ、クラスも違う、じゃ話す事ないっつーの。
ま、終わった事を話しても仕方ありません。月曜からまた頑張るとして、土日は何をしましょうかね?毎日これだけ色々あると休みの日は暇で仕方ないです。もう勉強するしかないべ。実際。とか思いつつも今日は4回オナニーをしました。