O君。

ぶっちゃけ今日は疲れた。7時間授業だったし。
みなさんがご期待して…いるかいないかは置いといて、Yさんとの関係は進みませんでした。てか、ぶっちゃけ近付かないで的な事を言われました。やっぱり女子校生(AV的な意味合いではない)は男になんか幻想を抱いている気もしますね。
気を取り直して、今日は右にいる男の子…って年齢でもないな。俺達もう18だし。まぁ右隣の青年、ここではO君としたい所ですが、左隣の青年もO君なので紛らわしいですね。まぁ左隣のO君は話てもテンション低いし、あんま話さなそうなのでO2君とでもしておきましょうか。
なんか酸素っぽいな。まぁどうでもいい。
ここでは一応図解しておきましょう。

    Y┃通┃
O2 る┃路┃O

…分かりづらいな。どうせズレるだろうし。
まぁ察して下さい。
で、O君と仲良くなった訳です。まぁこっちが勝手にそう思っているだけなんですが。でもまぁ地道な声掛けでいずれ仲良しになれると信じています。
まぁ今日は特に他にはないですね。あ、そういえば昼休みに高校時代の友達のNの教室に遊びに行ったんですよ。で、Nの近くに座ってる女の子に「こいつと仲良くしてやってくれよ」とかホザいてみるっていう、メンドいからみをしてみたんですが、まぁどうでも良いですね。
確か名前はMさんとか言ってたんですが、なんか彼女には済まない事をした気もします。どうせ此処を見る事は無いでしょうが此処でこっそり謝っておきましょう。
「Mさん、めんどく絡んでゴメン!」
よし!OK!!
あ、因みにN君のHNはkuinigeって言ってlivedoorブログやってるんでググってあげてください。
過去ログとか見るとゲイっぽい事が書いてあったり、オナホールのレビューが書いてあったりなかなか混迷具合が面白いブログだと思います。
まぁ今日はかなり疲れてるし明日は8時間で更に大変なんでこの辺で止めておきましょう。
あ、そういえば1週間ごとに席替えがあるんで、明日Yさんのメアドが聞けなかったら、俺は1週間同じクラスにいるのにメアドも聞き出せないチンカスヲタになります。
まぁどうせそうなるんでしょうが。