FF12とYさん。(この二人はなんの関係もありません。)

正直チキりましたね。今日は。
ここまで言えば察しのいい読者諸君はお気づきでしょうが、今日も俺は前の女の子、まぁ此所では便宜的にYさんとしておきましょうか、と友達になることができなかった訳ですね。だってぇ〜なんか忙しそうにしてるしさぁ。と、言い訳していた所で何か解決する訳でもないんでね。えぇ。また明日頑張りましょうかね。てか何が悪いんでしょうね?顔とか頭は当然としてもね。何か普通の青年に有るべき魅力が俺にはゴッソリ抜け落ちてる気がするんですがね。
ま、進展が無かったんで書く事も無いんでFF12の攻略状況でも書いておきましょうかね。うひょひょ。
と言っても固有名詞とか覚えてないんでどうしようもないんですがね。覚えている限りで書きますと、今はサリカ樹林に入る前で適当にモブとか討伐してるところですよ。怪しげな地下道の中でブラッディを殺害したり召喚獣をゲットしたりしていた訳ですよ。あとルースでアントニオンを葬り去りましたね。…あとはオルトロス相手に美人局みたいな事をしたりとまぁ一般的なFFユーザーっぽい事をしていたって事です。なんだかんだでレベルはパーティ全員がLV.41になりましたよ。レベル上げとか割と久々にやるんで新鮮でしたよ。いつもPAR使うんで。
ま、それはともかくFF12召喚獣って何の役に立つんでしょうね?さっそく手に入れた召喚獣オルトロス戦で使ってみたんですがね、なんかデスばっか使っていて欠片も役に立ちませんでしたよ。結局ミストナック4連発とかしてたら運次第で大抵のボスは倒せる気がします。実際ボス戦に関しては運ゲーですよ12は。