まぁ今日は特に何も無かった訳ですが。
明日から授業開始なので、最初の1週間くらいは予習しとこうかなとか思い、久々に勉強しましたよ。うわ〜ちょ〜簡単とか思う割には意外と解けなくてめんどくなってオナニーして寝たっていういつものパターンになった訳ですが。でも一応明日の分くらいは終わったんで我ながら偉いと思います。
で、話は変わって、今日ゴロゴロしながら天上天下読んでたんですよ。それで思い出したんですがマガジンで連載されてる街刃ってマンガあるじゃないですか。あれの1話か2話くらいに主人公が術を使って街の電気が消えるシーンがあるじゃないですか。あれって天天の12巻のパクりですよね。マガジン読んでる時にも思ったんですが。
ま、実際どうでもいい話だし、どっかでガイシュツっぽいんで気にしないで下さい。