S台予備校試験。

今日、予備校の試験があった訳ですよ。早速。で、まぁ着いたら理系なのにオタ少ないなぁ、っていうか顔はオタなのに服だけマトモみたいな人が沢山いた。
え?オタっぽい格好してんの俺だけっすか?みたいな?みんなモテる為に必死過ぎ。予備校デビューとかマジイタイわぁ。
まぁ普通に秋葉系の俺が一番イタイんですけどね。

で、試験前に予備校の校則とかの説明があったんですよ。無論俺は半分寝ながら聞いてた訳ですが。そんな感じでうつらうつらしてた時にですよ、先生が「6階には女子専用の休憩室があり、…」とか言い始めましてね。
ちょっオイオイ。女子専用って、流石共学?みたいな。もう女子専用とか聞いた時点で俺のチンコはエレクト状態なんですが!!しかも女性専用車両とかと違ってうら若い女の子しかいないんですよ?これはもうチンコ出して乱入しか無いでしょう。

〜妄想開始〜

俺「お、俺のティムポを見てくれぇぇ〜!」
女子A「うぁ私の彼氏のより全然ちっさいよ。」
女子B「てかそんな短小チンポとか始めてみたよ。私が今まで見た中で一番ちっちゃくね?てか包茎だし。キモ…」 俺「え?え?キャーみたいな反応は無いんですか?」
女子A「いや、正直見慣れてるし?てゆ〜か警察呼んだから。」
俺「え?このままなんの盛り上がりもなく終了ですか?でぃすかぁぁ〜?」
警官「おい君、話は署で聞こうか。」

〜妄想終了〜

みたいな?なんか最近の女子高生とかってチンコ見慣れ過ぎててもう駄目だ。なんか浪漫とかぶち壊されるよ。正直絶望しますよ。全くね。やっぱ露出は小学生相手に限るね☆

まぁ結局日記も最初からグデグデな感じになって参りましたが。最初だし目を瞑ってくれい。
…何の話してたんだっけ?あ、試験か。試験は駄目駄目でしたよ。無論ね。なんか隣の兄ちゃんが口髭生やしてるし、俺が鉛筆落とした音くらいで舌打ちしてくるしで最悪ですよ。
取りあえず俺が共学に抱いていた幻想みたいなのはことごとく裏切られましたね。月曜日から授業開始なんでまた報告しますわ。まぁ読んでくれる人もいないんですが。