ストーキング!

昨日は昼休みから5限にかけて、くいにげと一緒に遊んでました。
探偵ごっこですけど。
DQNデブ、ここではA君としておく、がいつものように女の子と2人で歩いてたんですよ。
で、それを見かけた俺達はあいつらこれからおセックスかよ!みたいなノリになって、こりゃ追いかけるしかねーべさぁとか言いながらストーキング!
マンガみたいなノリで追跡してたんですけど、結局彼らは情報館(S台の別館)に行っただけでした。
それを確認すると俺達は公園に行ってラブホじゃねーのかよ!とか言いながらダベってたんですけど、やっぱり二人で凹んできて慰め合う会みたくなりました。

まぁ結論は俺達DQNをストーキングとか人間として終わってない?って事です。


人気blogランキング。