モッコリ。

昨日は眠くてブログ書いてる途中に寝落ちしちゃいました。なんか更新がないことを心配するコメントを期待してたんですが何もなかったですね。ではここから昨日のブログです。




予備校に東工大出の物理の講師がいるんですよ。


「あ、こいつ講師の話なんかしてるよ。ネタ切れなのバレバレだなwww」とか思ったそこのアナタ、…正解です。正直ネタが無い。予備校生活でそんな毎日楽しい事があるわけないだろ…!!


まぁそういう事で物理講師の話を押し進めていきます。
彼は初登場の時からちょっとクオリティが高すぎたんですよ。普通講師って教卓の後ろに立つものじゃないですか。それを彼は何を勘違いしたのか黒板のチョークを置くトコに腰を掛けて授業を始めたんです。
俺は「ちょwww何、予備校講師がワルぶってんだよwww」と思ってたんですよ。しかしその姿勢も彼の策略の内だったんですね。彼をよくよく見てみると……?
股間モッコリしてる。
そうです。あの姿勢は股間を生徒に見せ付けるための策略だったんですね。それからの彼のコンボは素晴らしかった。
彼の授業は物理演習と言って、授業の前半は生徒が問題を解いて、後半は講師が解説をするって形式なんです。そこで彼は生徒を順々に回ってアドバイスをしていく訳なんですよ。もう分かりましたか?
生徒が座って問題を解いているところに講師が前の方に立ってアドバイスをするとどうなるか?


結果は講師の股間が生徒の目の前にくるんですよ。しかも彼はピチピチのスラックス?を履いているんですね。股間モッコリがクッキリですよ。
更に俺の見たところ女の子の前でアドバイスする時の方が若干時間が長かった。これは…!確信犯!どうみてもセクハラです。本当にありがとうございました。ってヤツですよ!
で、彼は次の週もピチピチパンツを履いてきたんで俺の脳内では彼のあだ名はモッコリに決定したんです。
それで今週もモッコリを見るのを楽しみにしてたんですが今週はピチピチパンツを履いてきてなかったんです。残念。
女の子が事務にセクハラだって訴えたのかな…?
来週はモッコリ復活を期待します。



人気blogランキング。