相互リンク。

今日は予備校サボってFF12やってました。
まぁここでFFの攻略日記をまた書いてもいいんですが、前にも書いたので今日は止めときます。


ところでこのブログもおめでたい事に晴れて相互リンクを結ぶ事となりました。
今日はその相手非モテ系の生態についてちょっと説明でもしましょうか。
このブログはまれ男さんという大変愉快な方によって書かれているんですが、まれ男さんは身長152 cmで現代に生きるホビットを自称する、なんか……すげえや!って感じの方なんです。しかもブログ名からも分かるように非モテな方。その卓越した文才によって描き出される日常から漂う非モテの香りは世の中の非モテを全て虜にします。まさに小さな身体に無限の(非モテ)パワーを体現したような方です。思わず尊敬しちゃいますね〜。
さて、まれ男さんは文才もさることながらカリスマ性にも秀でていて、HMV(Himote系 Members Village)というまぁある種のコミュニティのようなものを開設し、今もメンバーを増やしているという凄いお方。という訳で俺もこのメンバーに入れてもらったんです。こんなに非モテな奴らがいるなんてオラ、何だかワクワクしてきたぞ!って感じですよ。
こりゃ俺もますます非モテ道で研鑽を積んでいかなきゃなりませんね。
まぁ詳しくは百聞は一見に如かずという言葉の通り実際に見てくださいって事です。




じゃあ今日はこの辺でお休みなさい〜。



人気blogランキング。
↑まれ男さんのを見る前に押してね。