日々是暇也。

今日も暇。
Mさんは俺が見る限りNの事がそれなりに好きらしいのでNも誘えば授業サボってカラオケに来てくれるかも知れないね。まぁそんな感じ。


授業サボって女の子とカラオケとか憧れるよね〜。なんか青春って感じでさ〜。まっそんなイベント起きないんだけどねヽ(´ー`)ノ


あと担任が「授業中に医務室に行く人が増えてるから健康に気を付けましょう。」みたいな事言ってたけど生理じゃないの?とか思った。どうせ担任は生理が上がってるから気付かなかったんだろ。
とか失礼な事言ってみる。
てか俺は中高ともに男子校だったから女の子の生理の事とかよく分からないんだけども、10分休みぐらいで処理できるもんなの?時間足りなくね?
ま、どうでもいいんだけどね…。



人気blogランキング。
↑。