今日の俺の動向。

予備校に遅刻して行ったら俺の席が既にDQNに占領されてた。
途方に暮れた俺はおもむろにヨドバシに足を運びDVDドライブを購入した。そして石(CPU)も一緒に買おうと思ったのだが売っていなかったのでソフマップに行くことにした。
横浜のソフマップはビブレの7階に有るわけだが、ビブレという建物は7階以外全てを婦人服売り場が占めている。
そうすると全身セックスアピールみたいな女の子の中をオタクが7階に向けてエスカレーターを登って行くというシュールな絵が完成する訳です。
今日行くとビブレは夏に向けて水着を売り出したところだったので、俺は最近の水着は過激ですなぁと思い股間をエレクトさせながらソフマップエスカレーターを登って行った訳です。
しかし!ソフマップに行くとDVD-R/RWドライブが4000円という安値で売っていたのでショックを受けながら石を6000円で買いました。
まぁそんな感じでお買い物を終えて道に迷いながら駿台に戻りました。今日は5キロほど歩いた気もするので結構運動になったと思います。
午後は件のO君とイラストについて語りながらダラダラしていました。
ちゃんちゃん。