俺…キモッ。

最近自分に自信が持てないためか、よく鏡を見て鬱になるという事を繰り返してます、
今日も風呂場でしげしげと自分を眺めていたんですが、正直キモイな。
なんか顔が異常にでかいのに加えて…首太っ。
それに対して肩周りの貧相さはエイリアンを彷彿とさせます。
というか冷静に人間じゃないな。このキモさは。2流映画に出てくるエイリアン的なモノを感じさせる。こりゃ女の子にキモがられる訳だわ。
てか俺こんな顔してたっけ?なんつ〜か老けたなぁ。その辺の枯れたサラリーマンのようだ。いやそれじゃサラリーマンに失礼だな。どうみても顔と体が、いや、全てがアンバランス過ぎる。キモイ。
てかこんな姿で街中を歩いていたのか。俺は。
愕然とする。そして絶望する。
いや〜こりゃ駄目だわ。
明日から外に出たくない感じだわ。ホント。




まぁでも予備校行くんだけどね。