五月病?

色んなブログを見てると皆さん揃って五月病にかかっているようでござんすね。
俺も昨日から頭痛と鼻水がひどくてね。え?それは五月病じゃなくて只の風邪だって?まぁ堅い事言うなや。
まぁそんな事はどうでもいいんですが、皆さん五月病だからと言ってブログ止めるとか言い過ぎ。
「最近嫌な事ばかりでブログを更新する元気が湧きません。ランキングも下がって来たし…」
みたいな事言ってるけど、どうみても
「止めないで〜」
とか
「俺がクリックするから頑張って」
みたいなコメント期待してるんでしょ?もうホント恐いわ〜。最近の若者ってヤツは。
なんていうの?こういうやり方?北朝鮮外交?
まぁよく分からないけど、これだけは確実。奴らは北朝鮮の回し者。俺はそんなヤツらには屈しない…!




なんか最近鬱なんです↓↓
ブログ止めちゃおうかな〜。



人気blogランキング。
↑クリックしたら元気になるよ。俺のペニスが。(なんで?)