日常

なんか本格的にクラスがDQN共の独壇場になって来た。
俺はこっそりと友達を増やしてイニシアチブを取り戻そうと企んでみましたが、女の子がグループに居ないと中心的立場になれそうも無いので瞬間的に諦めました。
3つ位あった女の子のグループはDQNの手先の女の子(イケメンDQNと以前から友達だったっぽいコ)と仲良くなると共に1つのグループになり、DQNチャラ男連合グループに呑み込まれて行って、本格的に女の子と友達になる事は不可能となりました。
因みにYさんは未だに女友達すら作っおらず、高校の時の友達としか話してないのでそのグループに属してませんが、逆に言うとめっちゃ社交性が無いって事なので友達になるのは難しいっぽいです。