追記

女の子にメアドを貰うと返信が返って来なくて日に日に絶望が増すだけなので止めるべきだと思いました。
大学に行ったら周りに女の子がいてDQNと戯れていると思うとホント大学行く気が失せるんですが、理科大とかの女の子が居ない大学に行くと彼女が出来なくて一生童貞確定なのでそれもやっぱ嫌な気もします。
僅かな可能性に賭けて女の子が割と居る大学に行き、DQNと女の子が戯れる様を4年間ずっと見せつけられるか、女の子がほぼ居ない大学に行き彼女はキッパリ諦めるか。
どっちも楽しそうな話では無いので大学行く気が起きません。なんで大学行くんだろ?
あ〜、就職の為か。めんで〜。
どうせ大学行っても非モテ非コミュが改善される訳でも無いのに。