殺意。

今なら殺意で人が殺せるかと思いました。
前に書いた、うひょひょめっちゃ可愛くね?みたいな女の子なんですけどね。イケメンとキモメンにナンパされてたって前書いたじゃないですか。で、今日は休み時間ごとにそのキモメンと女の子が話していたんですよ。席が離れているのに!しかも昼休みにはフロンティアホールで仲良さげに話してたんです。4限の物理の時間も後ろに座っていたDQN共が小声で五月蝿く喋っていてカラシニコフで撃ち殺してやろうかと思ってたのに、昼休みにコレ。
もうなんて言うんですか?藁人形の購入を考える前に、五寸釘で直接キモメンを殺戮したいみたいな?まぁ良く分かりませんが。
でも俺には飲むヨーグルトを買ってカルシウムを摂取するしかありませんでした。
いや、ホントキモメンなんですよ?彼。こう言っては失礼かも知れませんがNやfour_seasons氏よりもずっとキモい。だってキモくて俺が友達になりたくないなぁって思うくらい。ぐあぁぁ〜〜。
死のう。